よく見られる質問
発注
発注はどのように行いますか?
トップページからサービスを選択し、カートに追加してから決済手続きを行ってください。発注後は自動的に確認メールが送信されます。
この回答は役に立ちましたか?
支払い
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、銀行振込、口座振替に対応しています。クレジットカードは即時決済、銀行振込は3営業日以内のお支払いをお願いします。
この回答は役に立ちましたか?
サービス
清掃の頻度は変更できますか?
はい、マイページから定期発注の頻度を変更できます。毎月、2ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、毎年から選択いただけます。
この回答は役に立ちましたか?
アカウント
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
ログインページの「パスワードを忘れた方」リンクから、登録メールアドレスを入力してパスワードリセットメールを受信してください。
この回答は役に立ちましたか?
技術
レポートの写真が表示されません
ブラウザのキャッシュをクリアするか、ページを再読み込みしてください。それでも表示されない場合は、お問い合わせください。
この回答は役に立ちましたか?